ダッフィーと仲間たち

ダッフィーと仲間たち

東京ディズニーリゾートでは、35周年 Happiest Celebration! が開催されています。夏休みと重なって楽しい催しが期待されていますよね。

東京ディズニーリゾートに行った方もそうでない方もこの夏、ダッフィーと仲間たちと楽しく過ごしましょう。
ウエイトドール倶楽部ではダッフィーと仲間たちをご用意しています。
生まれた時の体重でお作りする世界に1つだけの体重ドール・ウエイトドールです。
ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニ ・ステラルー達と一緒に!

ダッフィーと仲間たち

可愛いダッフィーがお友達
ダッフィーはどんな時もミッキーを明るく楽しい気分にしてくれる大のお友達、ダッフィーといると何かいいことがありそう。
ボディの色はミルクティー色、目の色は茶色、まつ毛はない、ミッキーのマークの色は濃いベージュ、ミッキーマークの位置はお尻の左
オリジナル体重ドール ダッフィーはこちら

ダッフィーのお友だちとして、女の子の「シェリーメイ」大きなリボンをつけています。
ボディの色はスモーキーピンク、目の色はブルー、まつ毛はまつげがある、ミッキーのマークの色はスモーキーピンク、ミッキーマークの位置はお尻の右
オリジナル体重ドール シェリーメイはこちら

新しく猫の男の子「ジェラトーニ」ダッフィーのお友達
猫で、男の子。エメラルド色の瞳と長いしっぽ、エメラルド色のベレー帽をかぶっています。絵をかくのが大好き!
手足に見られるミッキーマウスの形(シルエット)のような形状が特徴です。東京ディズニーリゾートオリジナルのキャラクターです。
オリジナル体重ドール ジェラトーニはこちら

ダッフィーの新しいお友達 ステラルー うさぎ
とても可愛いいウサギさん
大きな耳に可愛いブルーの花のアクセサリーを着けています。
オリジナル体重ドール ステラルー うさぎはこちら