テレワークはウエイトドールのお手入れ

テレワークはウエイトドールのお手入れを
今のこの時期、家にいらっしゃることが多くなってきたのではないでしょうか?
お天気はいいし、でも外出は嫌だしなんて思っていらっしゃる方も多いと思います。
思い切ってぜひこの機会にウエイトドールのお手入れを。
大切な思い出のあるウエイトドールです。
できるだけいつまでもきれいに置いておきたいものだから。

ベアは、ほこり、直射日光、害虫などが大嫌い。
直射日光の当たらないガラス戸のついた棚等に保管するのがベストです。強い光は色あせや生地の劣化につながります。
また衣装を着せるのは、ほこりなどからベアを守りますので良い方法です。

このさいにベアの検査をいたしましょう。

害虫がついていませんか?無臭の防虫剤の入ったビニール袋にベアを入れて、一晩おいておきましょう。
ベアにカビが生えていませんか?湿気は大敵です。風通しの良いところにしばらくおいてあげてください。
紙箱にしまいっぱなしのドールは、しばらく直射日光の当たらない風通しの良いところで、しばらく置いておき
汚れのないクラフト紙または中性紙のティッシュペーパーに包んで無臭の防虫剤を入れ、紙箱に入れて保管しましょう。

体重米

専用のケースで大切なウエイトドールを守ってくれます。
大切なウエイトドール、子供のためにと記念のウエイトドール、
いつもそばに飾っておきたいけれどほこりが気になる、
特別なアイテムらしくしておきたい、でもしまってしまうのもかわいそう!
そんな時は専用ケースは安心です。
サイズ 幅32cm×奥32cm×高さ40cm 価格 4500円(税別)
サイズ 幅40cm×奥40cm×高さ40cm 価格 6000円(税別)
● 仕様
天面板(透明):スチロール樹脂
側面板(透明):塩化ビニル (軟らか)
台座(黒):スチロール樹脂
● 組み立て方は簡単
台座・側面板・天面板を溝にはめ込んでください。
専用ケースはこちら