ディズニーベア ダッフィー

東京ディズニーシー限定グッズのディズニーベア ダッフィー。

出生時体重ぬいぐるみ

2015年に10周年を迎えたダッフィー、ミニーちゃんがミッキーのために作ったくまのぬいぐるみ。ミニーがダッフルバッグに入れて渡したから『ダッフィー』と言われています。ダッフィーは過去のディズニー作品に登場していませんが、ミッキーのお気に入りです。
今大変人気のぬいぐるみです。最近はCMにも登場していますね。
お友達のシェリーメイと猫のジェラトーニと共に、人気が収まらないキャラクターです!
ウエイトドール倶楽部でもダッフィーは一番の人気商品です。結婚式で、ご両親へのサプライズプレゼントとして、また、お子様のご誕生のプレゼントとしても、喜ばれています。
ダッフィーのぬいぐるみで体重ドール(ウエイトドール)をお作りいたします。
ダッフィー オリジナル体重ドールをおそばに置いてみませんか?
ダッフィーのぬいぐるみを生まれた時の重さに調整して、刺繍アイテムにメッセージやバースデータなどをお入れします。
あなただけのメモリアルのウエイトドールにお作りしてお届けします。ご両親の大好きなぬいぐるみやおふたりの思い出のぬいぐるみに。
体重調整は、Sサイズ4200g、Mサイズ6000gまで加工可能です。
ダッフィーぬいぐるみはお客様ご自身でご用意いただきか、購入代行もいたします。スタッフがディズニーシーにてかわいい顔をお選びして購入いたします。
体重ベアダッフィーはこちら

出生時体重ぬいぐるみ

またダッフィーにウエディング衣装やタキシードをお付けすることもできます。
体重ベアダッフィー 衣装付きはこちら